【お知らせ】 春、夏の企画 開催についてのお知らせ

【Nature School with dog】vol.7 ~9 開催中止のお知らせ


*お知らせ 6月13日更新
*新型コロナ緊急事態宣言は解除されましたが、感染防止のためのマスク着用での熱中症の危険等も考え、
とても、とても残念ですが、
7月5日(日)開催予定の あの夏をもう一度!「SummerSchool川遊び編」中止することといたしました。

次は、安全に配慮し、
9月5日(土)「マジックアワー堪能スペシャル企画」を開催する予定です!!






*5月24日(日)開催を予定していました「西岡裕記と行く葉山海トレ」は、、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の延長により、開催を延期(延期日未定)することといたしました。


7月5日(日)あの夏をもう一度!「SummerSchool川遊び編」の開催詳細につきましては、6月始めにお知らせいたします。

新型コロナの1日も早い終息と、みなさまのご健康を心より願っております。
夏には、どうかみなさまとお会いできますように!




*4月12日開催予定の「岩礁ネイチャーウオーク」再び!は、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言により、開催を延期(延期日未定)いたしました。
楽しみにしてくださっていたのに申し訳ございません。



*今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、予定を変更する場合もございます。

*画像は編集しています

詳細決まりしだい、順次お知らせ、募集していきます。
みなさま、ご予定あけておいてくださいね♪

FBページ では、お知らせと写真をたくさんUPしていますので、
FBアカウントお持ちの方はページにいいね!をどうぞ♪


◆4/12(日)「岩礁ネイチャーウオーク」再び! *開催延期となりました。

自然満喫!ご参加の方からまた行きたいというお声が多く寄せられ、再び自然の中で遊ぶ達人・達犬ジェイラさんのナビゲートで行きますよー。
前回参加できなかった方も、このチャンスにぜひ!

詳細・お申込はこちら

◆5/24(日)「ドッグトレーナー 西岡裕記と行く葉山海トレ」*開催延期となりました。

はじける楽しさ!
昨年、大人気だった海トレ。今年はちょっと暑くなる前に開催しますよ!

◆7/5(日)あの夏をもう一度!「SummerSchool川遊び編」


人も、犬もみんなで遊ぶとますます楽しい川遊び。
何度行っても、楽しいね!
ジェイラさんといっしょにGO!






☆レポート【Nature School with dog】vol.1~6 

今まで開催したスクール。どんな様子かチェックしてみてね!

Nature School vol.1 ネイチャートレーニング20190525
















Nature School vol.2 ネイチャートレーニング20190619












Nature School vol.3 2019072

写真がいっぱい。
Facebookページでご報告しました。
その1 その2

















Nature School vol.4  とことん岩礁ネイチャーウオーク20191124 
  自然満喫岩礁ウオーク     














Nature School vol.5  ゆるゆるネイチャーウオーク 20200220
  











Nature School vol.6 ドッグトレーナー里見潤と行く山トレ 20200223
犬たちきらきら!山トレ楽し!
















☆「Nature School with dog」開校以前 inu*maru×komainu clubのネイチャーウオークは
こちらでご報告しています。


***Nature School with dog***



運営 inu*maru犬丸美絵:komainuclub斉郷恵




コメント

このブログの人気の投稿

2020/2/23「ドッグトレーナー里見潤と行く葉山/山トレ」参加者募集!!

【レポート】葉山海トレ開催しました!

【お知らせ】Nature School with dog~この秋よりOne for Wan のスペシャルな部門としてリスタート!