【レポート】2020/2/2 最高のお天気でした!ゆるゆるネイチャーウオーク

どーん!富士山!最高!!

小型犬から大型犬まで、年齢も性格もそれそれちがって個性的な犬たち

1月26日の予定が雨で中止となり、急遽1週間後の2月2日に開催することとなった
初春記念家族写真付き🐕 ゆるゆるネイチャーウオーク~犬と一緒に自然にかえろう
この日のご参加は 5組、7人、7頭
Nature School スタッフの 犬丸&Danbowと斉郷&イヴ
総勢9人、9頭で 最初から最後まで最高の富士山を望みつつ、
ゆるゆるゆったりのネイチャーウオークを楽しみました!
歩き始めた時から向こうに富士山

少しずつのぼっていきます。
途中、犬丸さんによる今食べ頃の植物のおはなしも♪
たんぽぽの葉っぱおいしいよ~
わくわくするね。ちょっとワイルドに決めてみました(笑)
自然の中で犬たちも生き生きしてきます。

どや!



水仙もきれいに咲いてました。
犬たちはもっぱら草や土の匂い嗅ぎ!

のんびりウオークでもけっこう高くのぼりました。
オー、絶景。海が青い。空が広い。


そんなに見つめてるけどこれは人のスイーツですよ。

2時間ほど歩いた後は、おしゃれなカフェに。
贅沢なことに私たちと犬たちだけで貸し切りでのんびりさせていただきました。
お庭も閉め切って、自由に犬たちが走り回り、もう楽しくってたまらない。
みんな動き回って撮れず、ここ写真ありません~


たっぷり歩いた後のランチ。
美味しかった。居心地よすぎ予定より長居してしまいました。
美味しいお食事に、犬たちにもスペシャルおやつを出してくださって、
とてもあたたかいオーナーご夫妻
ありがとうございます!!

かえりたくない??


ランチ後はまた海へ。
富士山が迎えてくれてます。
海ではinu*maru初春記念撮影。

順番に撮影している間も、広場で遊んだり、
海を眺めたり

ほんと楽しいね!!



最高の1日となったゆるゆるネイチャーウオーク。

ご参加いただいたみなさまありがとうございます。
素敵な1日となっていますよう!

そして、1月26日に申し込まれていたのに、雨天中止となり、2月2日はご都合悪くご参加になれなかったみなさまごめんなさい。
また、企画しますので、そのときはぜひ。


くせになるNature School・・・・つ・づ・く・・・・

次回は、2/23(日)葉山山トレ 開催します
https://dognatureschool.blogspot.com/2020/01/2020-2-23-10-11-2-1-1-2018-6-23.html


コメント

このブログの人気の投稿

2020/2/23「ドッグトレーナー里見潤と行く葉山/山トレ」参加者募集!!

【レポート】葉山海トレ開催しました!

【お知らせ】Nature School with dog~この秋よりOne for Wan のスペシャルな部門としてリスタート!