【お知らせ】Nature School with dog~この秋よりOne for Wan のスペシャルな部門としてリスタート!

 ~犬と人がもっともっと笑顔になる場と機会をつくるために~


これまで犬丸美絵・斉郷恵の2名で共同主催してまいりました「Nature School with dog」ですが、11月に設立する「一般社団法人One for Wan 」スペシャルな部門として、より発展した形で運営することといたしました。

現在、11月の一般社団法人One for Wan登記に向けて全力で準備しております。全体が整いNature School with dogが再開するまでいましばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

Nature School with dogでは犬種もいろいろ、個性ある犬たちがいっしょに、自然の中で遊びながら楽しく課題をのりこえていく喜び、人も犬たちといっしょに心も体も開放される機会を大切にしています。

そのために「Nature School with dog」へは、たくさんの犬や人と一緒に行動する体験を経てからの参加によりその楽しさを満喫していただきたく、

今後のご参加は「こまいぬクラブ」か「かないぬクラブ」のどちらかのイベントに参加された会員の方とさせていただきます。

なお、これまで、「Nature School with dog」に参加された方は、「かないぬクラブ」会員とさせていただきますのでご安心くださいね。


「こまいぬクラブ」「かないぬクラブ」

☆モットー“犬と遊ぶ・犬を知る+マナー“がいいね!という飼い主さんは誰でも参加できます。

「こまいぬクラブ」(駒沢公園に集う飼い主のクラブ)

・・・「駒沢公園お散歩教習所」(第3日曜日 駒沢公園)「平日講座@国際動物専門学校」

「かないぬクラブ」(かながわに集う飼い主のクラブ)

・・・「かないぬクラブお散歩教習所」(第4土曜日)

10/23よりスタート。毎月第4土曜に開催予定。「こまいぬクラブ」「かないぬクラブ」


●Nature Schoolに参加したい初めての方は初めての方は、まず、「こまいぬクラブ」「かないぬクラブ」のイベントのどちらかにご参加ください。両方参加ももちろんできます。


Nature Schoolに参加されている方は、「かないぬクラブ」「こまいぬクラブ」どちらももちろん参加できます。


ご参加お待ちしています!


ご質問などは、One for Wan 下記アドレスにメールでお願いいたします。

oneforwanwan@gmail.com



コメント

このブログの人気の投稿

2020/2/23「ドッグトレーナー里見潤と行く葉山/山トレ」参加者募集!!

【レポート】葉山海トレ開催しました!

【お知らせ】6/16(水)「Nature School 川遊び編」開催します!!