【レポート】もりもりネイチャーウオーク満喫!

 Nature School Vol.11 20210425

もりもりネイチャーウオーク~犬と一緒に自然にかえろう

海・空・川・山・ドッグラン

そして美味しい空気とおいしいお弁当

犬と人の笑顔♡マスクをしていても、ね!

犬と一緒に自然にかえろう!最高!!


いつのまにか

こわがってた水の中に入り、岩場も歩き

それまで苦手なのかなと思っていたことも難なく乗り越えてたり

自然が私たちに与えてくれる力はすごいなと感動します。

そんな愛犬の姿をいっしょに喜んで楽しんでいる飼い主さんも最高です。

やっぱり、

Nature School with dog 始めてよかったあ!と思う瞬間です。


やっほー
深い緑の中

 小川だ
 
さらにのぼって
ドッグラン!

おいしいわっぱ弁当
                 みんな笑顔!

                    
下りも元気だ


ゴールは海


                 楽しかったね

Nature Schoolはつづきます。

コメント

このブログの人気の投稿

2020/2/23「ドッグトレーナー里見潤と行く葉山/山トレ」参加者募集!!

【レポート】葉山海トレ開催しました!

【お知らせ】Nature School with dog~この秋よりOne for Wan のスペシャルな部門としてリスタート!