【レポート】10月11日 もりもりネイチャーウオーク 快晴!

 Nature School with dog 

10月11日 もりもりネイチャーウオーク



天気の神様のありえないほどのお計らいをいただきました!
台風直撃予報からの曇り&小雨予報だったのが
まさかまさかの快晴!
最後にはなんと虹のプレゼントまで🌈


ご参加 14組 18人 23頭
海、山、小川、貸し切りドッグラン
それにプチフォトレッスンもあり

ご参加のみまさまからの、フォトレッスンの成果が見えるすてきな写真をたくさん送っていただきました。


集合!空が青い!

しゅっぱーつ!
はやる気持ちをおさえられない


いろんなところに立ち寄って遊びました。


自然を楽しんでる12歳

アーセンプレイスさんで休憩&ドッグラン
みんないい笑顔
すてきな写真!


視線の先にはアーセンプレイスさんのわっぱ弁当
おいしかったです
先頭集団 楽しそう
こちらもかっこいい
海までおりてきたら
なんとこんなきれいな虹!


集合場所で解散しましたが、
希望者でその後も海を楽しみました。
岩場歩きも楽しかった。


タイトル通りもりもり楽しさつまったネイチャーウオークでした!
ご参加のみなさま

ありがとうございました。

犬といっしょに自然に帰ろう!
ネイチャーウオークはつづきます。。。。。













コメント

このブログの人気の投稿

2020/2/23「ドッグトレーナー里見潤と行く葉山/山トレ」参加者募集!!

【レポート】葉山海トレ開催しました!

【お知らせ】Nature School with dog~この秋よりOne for Wan のスペシャルな部門としてリスタート!