【レポート】9月5日(土)特別企画”夕陽にそまる海散歩”開催しました!

2020年度初めてのNature School 

奇跡的に雨にも降られず開催できましたよ!


お天気も変わりやすく、美しい夕景が楽しめるかどうかは確かでなく、前々日にプランを、「マジックアワー堪能」から

夕景ダメでも海や浜辺でたくさん遊ぶぞ!!でもほんとうは夕景を祈る♪』

に変更!
そして迎えた当日
たぶん、みなさん雨でも遊ぶつもりで万全の準備をしていらっしゃったと思いますが


ほーら!
このままお天気もつかも!と期待が高鳴ります👀


海散歩♪
あー

いいなーーー 海はいいなーーー

のんびり潮風に吹かれたり


犬たちも(人も?!)走りたい気持ちをおさえることができません(笑)

早く、早くー


犬たちのこの笑顔!

いっしょに遊んで


それぞれの楽しみ方で

犬と一緒に自然にかえる


Nature Schoolは これからもつづきます♪♪



ご参加のみなさまありがとうございました。
『夕景ダメでも海や浜辺でたくさん遊ぶぞ!!でもほんとうは夕景を祈る♪』
このタイトルの通りになりましたね!

主催の私たちinu:maru&Saigo
開催してよかったなと、幸せな気持ちに包まれてこの日を終えました。
すてきな参加者の方々のおかげです。

初めての参加でしたが、楽しかったです。
12歳のシニアですが、若いワンコから元気をもらったようです。」
こんなうれしいご感想もいただきました!

新型コロナ感染の拡大で3月から予定していた海トレ、川遊び、岩礁ウオークと中止することとなりましたが、安全に配慮して

次回を企画していきたいと思います!





コメント

このブログの人気の投稿

2020/2/23「ドッグトレーナー里見潤と行く葉山/山トレ」参加者募集!!

【レポート】葉山海トレ開催しました!

【お知らせ】Nature School with dog~この秋よりOne for Wan のスペシャルな部門としてリスタート!