【レポート】おもいきり!自然満喫!!ネイチャーウオーク

Nature School vol.4  2019,11,24開催

とことん岩礁ネイチャーウオーク!! ~犬と一緒に自然にかえろう

写真提供:こぬわんママ


開催までは、ずっと雨続きの11月の週末。この日24日の予報が雨になったり曇りになったり定まらず、、、ああ、この大自然ぜひとも味わっていただきたい!、、、願ってましたら、
だんだん良い予報に変わっていくではありませんか。
開催時間を遅らせばいける!事前に、12時からスタートに変更し
三浦半島 某所に無事集合。

約3時間。14人14頭。

どこまでも続く岩礁を

自然の中の遊びの達人ジェイラさんに導かれて進みます。

覚えておいてくださいね(笑)この時はまだ、きれいな犬たちを。
白い毛がまぶしい




犬たちもどんどん自信を増して最適な道を自分で考え出す。






岩場の先に広がる海
潮風。
波。



最高!




清水が出てるとこで汚れた足もきれいにね!

最後は、
もう~
こうなったら思い切り(笑)


それぞれの楽しみ方で大自然満喫♪
どろんこの勲章をつけてほこらしげな犬たち!


Nature Schoolとして本格始動となったとことん岩礁ウオーク。犬と一緒に自然にかえる

犬ってすばらしい!
犬と一緒ってなんて楽しい!

Nature Schoolは、これからも続きます♪


ナビゲートしてくださったジェイラさん
ほんとうにありがとうございました。
ご参加のみなさまお疲れ様&ご参加ありがとうございました。
実は、写真がたくさんあり撰ぶの大変でした。
Facebookの方でも写真あげているので、御覧になってくださいね。

https://www.facebook.com/pg/dognatureschool/photos/?tab=album&album_id=495991317695016



次回は、1月26日(日)令和2年のスタートに、ゆるゆるのんびりウオークとお楽しみお食事を計画しています。
詳細決まり次第お知らせしますので、ご予定あけておいてくださいね。

岩礁ウオークに、時間変更になったため参加できなかった方申し訳ありません。
来年いい時期にまた企画いたします。













コメント

このブログの人気の投稿

2020/2/23「ドッグトレーナー里見潤と行く葉山/山トレ」参加者募集!!

【レポート】葉山海トレ開催しました!

【お知らせ】6/16(水)「Nature School 川遊び編」開催します!!